BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【諏訪店】『New Arrival Projects』リザルト!

【諏訪店】『New Arrival Projects』リザルト!

ジム ニュース

2021.03.22

多数のご来店ありがとうございました!

リニューアルしたまぶし壁とバルジのラインセットでの課題。それぞれお楽しみいただけましたか??

全てが強傾斜と言ってもいい今回の全65課題。改めてその強度と負荷を感じた方も多かったのではないでしょうか?

やはり強くなるには強傾斜は欠かせません!今年はこれで強くなりましょう!!

さて、今回の上位&飛び賞の発表です。

<男子>
1位 佐藤逸平 3200pt
2位 北原渓次郎 1800pt
3位 小浦拓真 1530pt

<女子>
1位 山田泉都 2880pt
2位 山田真樹  730pt
3位 佐藤のり子  470pt

<小学生>
1位 佐藤伊吹 2880pt
2位 徳嵩悠乃 2380pt
3位 小林杏由美 930pt

<ベストシニア>
小泉卓 470pt

<飛び賞(ラッキー!)>
横田道夫
松本剛
木島力人
笹川千晴


以上の方々はささやかですが賞品をご用意しました。

こちらからお声がけさせていただきますが忘れていたら催促してください 笑

13760293877906.jpeg


<総合上位>
1位 佐藤逸平 3200pt
2位 佐藤伊吹 2880pt
2位 山田泉都 2880pt
4位 徳嵩悠乃 2380pt
5位 北原渓次郎 1800pt
6位 小浦拓真 1530pt
7位 山田登輝 1420pt
8位 東海林来輝 1360pt
9位 佐藤竜一 1280pt
10位 横田道夫 1010pt


総合1位は佐藤逸平!

1級全完+初段1本というパフォーマンスに本人は物足りなさそうな様子でしたが圧巻の内容です。いつもほとんどの課題を瞬殺していく彼ですが、今回まだ初段と二段が残っているのでもう少しの間楽しんでもらえるかな?

2位はジュニア世代の女子ふたり。

圧倒的なスタミナで2級以下をコンプリート!そして初段、1級を1本づつ完登。登れた課題も全て同じという全くの同成績でした。大人には真似できません。。


さて、この2日間では『夢の1000pt』二段の完登者は現れませんでした。

誰が初登を勝ち取るのか!?注目していきたいと思います。

みなさんもしばらくの間、各々の楽しみ方でこの壁を満喫して下さい!!



Pagetop