BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【諏訪店】リニューアル企画『New Arrival Projects』3/20・21開催!

【諏訪店】リニューアル企画『New Arrival Projects』3/20・21開催!

ジム ニュース

2021.03.06

すでにご案内しましたように今月16〜19日はホールド替えのため諏訪店はお休みをいただきます。

『ビッグウェーブ』はゴリゴリのまぶし壁に。大きなルーフの『バルジ』はマンスリーのラインセットに生まれ変わります。

そんなリニューアルを記念して休業明けの2日間、一番登った人を讃えるべくフリーセッション形式のコンペ『New Arrival Projects』を開催します!

新たに設定した新着課題が対象(60本以上を予定)。セルフジャッジで登れた課題をチェックシートに記入して提出してもらうだけです。

表彰の対象は

・男子 上位3名
・女子 上位3名
・小学生 上位3名
・ベストシニア(50歳以上) 1名
・飛び賞(10位、20位...)

ささやかですが賞品を用意したいと思います。


申し込み不要で参加は利用料のみ!2日間ご来店いただいてもOK。

どなたでもお気軽にご参加いただけます。

お祭り気分をたくさんの方に楽しんでいただきたのですが、まだまだ予断を許さないこのご時世。

通常のコロナ対策はもちろんですが、混雑をさけるため以下のルールを設けます。


●ご利用時間は1日4時間まで

●両日とも11:00〜21:00の延長営業

●状況によって入場制限を行う可能性あり



ひとまずこのようなイベントが開催できることを心から嬉しく思います。

久々にみんなの熱い登りが見られると思うと今から楽しみで仕方ありません!

ただただ課題と向き合う2日間。良い週末にしましょう!


Pagetop