BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > *中止となりました【松本店】フレックスタイムコンペ開催!2021.05.15(土)

*中止となりました【松本店】フレックスタイムコンペ開催!2021.05.15(土)

ジム ニュース

2021.05.03

大好評をいただいております松本店『2weeks only』

残すところあと1週間となりました!

2週間限定だからこそできる贅沢なホールドと壁の使い方。

めっちゃ楽しいのでまだの人は1日だけでも来てください!



さて、各種SNSや店頭でもお知らせしておりますが、

5/10(月)〜5/14(金)は、松本店 年に1度のホールド替えのため臨時休業

をいただきます。

松本店休業のお知らせ.jpg


このタイミングでマンスリーウォールとまぶし壁(A~D面)は全て生まれ変わり、

AB面は新たなまぶし壁に、CD面とマンスリーウォールは全て新課題のラインセットで5/15(土)よりオープンいたします。


あっ、CD面は6月からしっかりとまぶし壁に戻していきますのでご安心ください!




そして、せっかくの全面ホールド替えですので何かイベントを、、、と考えましたが、新型コロナウイルスもまだまだ猛威を振るっておりますので、今回はこのようなイベントにさせていただきます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレックスタイムコンペ.jpg


5/15(土)のリニューアルオープン時にはCD面とマンスリーウォールで全50本のラインセットをご用意します!がんばります。。。


各課題にはやさしい順に1番から50番の番号を振っておきますので、自分が参加するカテゴリーの対象課題を、受付時にお渡しするチェックシートを見てトライしてください!

制限時間は各自1課題めのトライ開始から2時間!終わったら受付にチェックシートを提出してください。(ご自身でタイマーとジャッジをお願いします。)

各カテゴリー上位3名と、抽選で全体から5名様に後日ささやかながら賞品をお渡しします。


登っている間も含め常時マスクの着用、こまめな手指消毒にご協力ください。
※混雑緩和のため当日のジム利用は1人4時間までとさせていただきます。
※11時からのキッズスクールはお休みさせていただきます。



コンペを開催してほしいという声もたくさんいただいておりますが、2週間先の状況も見えない昨今ですので今回はこのような形で開催させていただきます。

しかし!!2月のバレンタインに開催しましたプチベルコンを近々開催します!約束します!


まずは5/15(土)、楽しい課題たちを用意しておきますので、ご来店お待ちしております!


松本店/渡辺

Pagetop