BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > *日程変更【ジュニアプチコンペ2021】6/5(土)スタート!

*日程変更【ジュニアプチコンペ2021】6/5(土)スタート!

ジム ニュース

2021.05.18

*諸般の事情により開催日を6/5(土)に変更いたします。


昨年度はシリーズとしての開催ができなかった『ジュニアプチコンペ』ですが、今年はやります!!


今シーズンは隔月の奇数月開催を予定しています。

開催日は事前にSNS等で告知します。5月は22日(土)6/5(土)
の開催となります


事前の申し込みは不要です。当日11時までに集合して下さい。


場所:エッジアンドソファー諏訪店 11:00集合

対象:小学1〜6年生

参加費:500円(税込)利用料が別途必要です


事前申込不要


※当日は13:00から通常営業になります


【ルールの説明】


3〜6年生は45分12課題、1、2年生は30分10課題のセッション

1回目のトライで登れたら2ポイント、2回目以降のトライで登れたら1ポイント

時間内で獲得したポイントの合計を競います。




5月から始まり3月の最終戦まで。

コンペでしか経験のできない貴重な時間を有意義に活用してもらえればと思います。

毎回やさしい課題を用意しています。始めたばかりの人、コンペ未経験の人も大歓迎です。

最初はなかなかいつもの実力を出せないかもしれませんが、1年後には見違えるほど逞しくなっているはずです。

年間の成績を集計して各学年1位を表彰します。

新しいシーズン。新たな気持ちで頑張りましょう!!




※コロナ対策としまして下記の通りご協力をお願いします。

●参加者の人数により競技中、保護者の方は休憩室または店外からの観戦をお願いする場合があります。

●発熱、咳などの体調不良がある方は参加をご遠慮ください。

●競技中も含め常時マスク着用をお願いします。

●その他感染防止策にご協力をお願いします


Pagetop