BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【諏訪店】『ジュニアプチコンペ』リザルト!

【諏訪店】『ジュニアプチコンペ』リザルト!

ジム ニュース

2021.06.09

運動会が重なったこともあり土日2日間での変則的な開催となりました、今回のプチコンペ。32人が参加してくれました。

1・2年生は30分10課題。3人が全完しました。

1年生でただ一人参加してくれた太田壮亮くんも半分の5課題を完登。頑張りました!

3年生以上は45分12課題でみんな同じ課題です。

新3年生は難しい課題への挑戦ということでプレッシャーもあったと思いますが、結果は見ての通り3〜6年生にそれほどの差はありませんでした。3・4年生は学年に負けることなく、今後の頑張りで上位に食い込んで欲しいと思います!

5・6年生は昨年以上に集中力が増している印象でした。実力が拮抗しているのもプラスに作用していてみんな頼もしかったです。

今回の最高点は5年生の佐藤陽輝くん。自身初の全完。おめでとう!

1ポイント差の山田娃和さん、込山虹来さん(残念ながら開始時刻に参加できなかった大下千仁くん)も全完でした。

次回も全完目指して頑張って下さい!

次回は7月、松本での開催を予定しています。

いつもと違うプチコンペ。お楽しみに!

ジュニアプチコンリザルト20210605.jpgIMG_819D0D9ECDC0-1.jpeg

IMG_0990 2-1(ドラッグされました).tifIMG_0991-1(ドラッグされました).tifIMG_0992-1(ドラッグされました).tifIMG_0973-1(ドラッグされました).tifIMG_0985-1(ドラッグされました).tifIMG_0979-1(ドラッグされました).tiffPOXt.jpegIMG_819D0D9ECDC0-9.jpegIMG_04510DE03175-1.jpgIMG_819D0D9ECDC0-8.jpegIMG_819D0D9ECDC0-3.jpegIMG_819D0D9ECDC0-6.jpeg

Pagetop