BLOG

ブログ

トップ > > 【伊那店】9月の水曜日は12時オープン!

【伊那店】9月の水曜日は12時オープン!

2021.08.25

こんにちわ!
すっかり朝晩は冷え込んできた伊那店です。

さて、表題の水曜日の営業時間ですが、9月は12時オープンに変更となります。
今度は子供たちではなく大人のクライマーのために、、、

◆登りに来たいけれど、子供が学校から帰ってくる前に帰らなければいけない
◆昼間の早い時間から登りたい

そんな声がたくさんありましたので、是非水曜日にお仲間とお声かけいただきご来店ください。
3時間の料金設定や、1年間使える回数券もありますので、ご自身のライフスタイルに合わせてご利用いただければと思います。

試験的な9月12時オープン。
誰も来なかったらそれ以降は続けません(続けられません!笑)

基本的にワンオペなので、水曜日しか対応できず申し訳ありませんが、少しでも皆さんのクライミング欲に応えらるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。


この夏休みは、水曜日10時オープンに合わせ、たくさんのジュニアクライマーが朝から来てくれました。
オリンピックの影響もありジュニアたちはやる気みなぎっていて、この夏グレード更新をした子もたくさん!!
IMG_0432.jpeg
↑この夏リードを始めた兄妹。メキメキ上達している!
IMG_0425.jpeg
↑もはや常連、笑 グレード更新や、5.11台の全制覇おめでとう!
IMG_0430.jpeg
↑登れたルートはトポにチェック!

暑い中みんながんばったね!!
まだまだ伸び代だらけの子供たちなので、学校が始まったこれからもしっかりとリードを続けてほしいです。

リードは登った分だけ必ず成果につながるよー!

これからも、リードクライミングの楽しさをもっともっと伝えられたらと思います(^^)

Pagetop