BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【伊那店】水曜12:00オープン延長!

【伊那店】水曜12:00オープン延長!

ジム ニュース

2021.09.25

こんにちわ。

すっかり秋になった伊那店は、かなりコンディションが良くなってきました!



さて、ワンダーランドの立地的に遠方から来てくれるお客様がとても多いのですが、

そんな方々から平日の「子供達が学校から帰ってくるまでの時間」に登りたい!との声があり、

9月に試験的に行っていた水曜12:00オープン。




正直なところ、毎週しっかりと賑わってくれることはありませんでした。

そしてこれから始まる岩や山のシーズン。。。

水曜日の昼間の来店者数はさらに減るかもしれません。



ですが、「早く開けてくれるから登りに来られて嬉しい」という声をいただき、

10月も続けることにしました!

やはり主婦だろうがなんだろうが、クライマーたるもの「登れないストレス」ってありますよね。

「日々の忙しさから解放されて、思い切り登りたい!」その気持ちは痛いほど解るので、

10月も頑張ってみます。



だけどこれも試験的に、です。

10月になかなか集客がなければ、ごめんなさい、11月からは通常通り14:00オープンに戻します。


是非お友達、パートナーをお誘い合わせの上ご来店ください!


Pagetop