BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【ビヨンド・ハングリー2021】ゲストセッター紹介 ♬

【ビヨンド・ハングリー2021】ゲストセッター紹介 ♬

ジム ニュース

2021.09.11

IMG_1427 のコピー.jpg

IMG_1426 のコピー.jpg

大会を盛り上げてくれるゲストセッターのご紹介です。
1人目は永田乃由季 aka NOBUさん。
セッターとしてかなり長いキャリアを誇るNOBUさんですがエッジアンドソファーは初見参!
ようやくラブコールが実りました♡ ジュニア世代のコンペにも精通している彼の課題に我々も注目してます!
最近YouTubeチャンネルも開設され積極的な発信もされています。
https://www.youtube.com/channel/UCKCKmyiHxTvB1dzTh2vnu3Q


IMG_1435.JPG

IMG_1433.JPG

そして2人目は濱田健介さん。
BJCなど国内最高峰のコンペのチーフセッターも務めるトップセッターの一人。
伊那店では数々の愛のあるルートを作っていただき多くのクライマーを苦し楽しませてくれています。
素直なルート構成の中に時折魅せるトリッキーさが見逃せません。

個性的なお二人に来ていただく今回のコンペ。
果たしてどのような課題が出揃うのか?ちょっと想像できません!
乞うご期待!!

Pagetop