BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 2人1組コンバインド(複合)コンペ開催!【E&S クライミングフェス】

2人1組コンバインド(複合)コンペ開催!【E&S クライミングフェス】

ジム ニュース

2021.09.09

急なお知らせとなりますが、

エッジアンドソファー伊那店、松本店にて、10/2(土)・10/3(日)の2日間に渡り、リード競技&ボルダリング競技のコンバインド(複合)コンペを開催します。

コンペ開催にあたってはしっかりと感染拡大防止対策を行いますので皆様ご協力下さい


エッジアンドソファーで練習する選手に、2人の長野県代表、中嶋諒さん、川嶋すず菜さんがいます。

今年も県大会を勝ち上がり北信越大会でも堂々のトップ成績、三年前からペアで練習を続けてきたこの2人は「長野県史上最強の女子選手」であることは間違いないでしょう。

少年女子代表として最後の年となる今年の三重国体。

新型コロナウィルス感染拡大の影響で中止が決まった時は、正直かける言葉も見当たりませんでした。。

しかしながら決まったことは仕方ない。

2人はもちろん全国の国体代表選手は前を向いて、次のステップに向けて練習を続けるでしょう。


「三重の無念は長野で発散!」笑

そんな機会を用意してあげられないか、、多方面からご相談も頂き、急造企画ではありますが今回の複合コンペを開催することとなりました。


地方ジムではもしかして初?のコンバインドコンペ。

準備期間が短いため盛大には出来ませんし、通常営業時間を少しだけ遅らせて午前中メインで開催です。

リード、ボルダー共に最高の課題をご用意しますが、賞品は期待しないで下さい笑

その分参加費も格安です!笑

1日目のリード競技は国体決勝を想定して1人1ルートのみオンサイトトライ。

2日目ボルダーは国体方式による4課題。

ぜひ出し切ってください。




【リード競技セッター】笠原大輔

【ボルダー競技セッター】渡邉誠也(チーフ)・笠原大輔・橋本今史・米倉亜貴




コンペ自体も少ない昨今、国体を目指して頑張ってきた選手はもちろん、一般参加も大歓迎。


*リード、ボルダーどちらかのみの参加も可能ですが、定員 20 組を超えた場合は両日参加するペアを優先します。

考えてみたらとても楽しそうなコンペなので、好評だったら来年以降も続けたいな、、なんて思ったりしてます。


ちなみに松本店ではこの期間を含む9/29(水)〜10/3(日)の5日間、『5days only』と題してスペシャルなボルダー課題をご用意予定。全ての課題は5日間限りで消滅します。

また今回のボルダーコンペ課題(4課題)は10/3(日)当日しかトライ出来ません。

皆様のご参加お待ちしております。

E&S 加藤




【エッジアンドソファークライミングフェス 要項】▼

以下、要項をご確認下さい。(PDFダウンロードも可能です)



エントリーは下記より受付開始しました。(必ず2人1組でお申し込み下さい。)



【エントリーフォーム】←クリックすると開きます。

*エントリーが完了するとメールのコピーが自動返信されます。必ずご確認ください。


9/19現在 エントリー完了13チーム



クライミングフェス総合要項.pdf


クライミングフェス総合要項.jpg



ボルダリング要項.pdf

ボルダリング要項.jpg



Pagetop