BLOG

ブログ

トップ > > 【伊那店】1周年&ホールド替えのお知らせ!

【伊那店】1周年&ホールド替えのお知らせ!

2021.10.07


こんにちわ。

クライムワンダーランド伊那店は明日10/8で無事1周年を迎えます!

縁あってこの伊那の地にリード専門のジムを開き、たくさんの方に利用していただきました。

今までルートクライミングに馴染みのなかったクライマーも、この1年でメキメキ上手く強くなっていく姿を目の当たりにしました。

またルートクライミングを始めて経験した方もたくさん!
特にエッジのジュニア達は初めてルートクライミングする子が多かったのですが、しっかりと講習を受け、しっかりと通いつめて経験を詰みました。
やればやるだけ上達するので、これからも頑張って欲しいし、しっかりとサポートして参ります!

ひとまずこのコロナ禍で1年続けられたことは本当に皆さんのおかげです。
感謝いたします

さて、1周年なんかしないの?

と思いますが、10/9には諏訪でのコンペも控えていますので当日はごめんなさい。
しっとりと営業しております。(登りに来てね!)

でもホールド替えのタイミングで何か楽しいことできたらなと思っています。

ホールド替えは11/24から。
と言うことは、今のアチーブ壁、垂壁は11/23までとなります。宿題がある方はお早めに!!

伊那は涼しくなってきて、かなり登りやすくなってきました。
朝晩は冷えるので、上着があったほうがいいかもしれません。
先日のコンペルートも残っていますので、是非登りに来てください!

IMG_3101.jpegIMG_2895.JPGIMG_2902.jpeg
IMG_3341.jpegIMG_1506.jpegIMG_3238.JPGIMG_3101.jpegIMG_3124.jpegIMG_3165.jpegIMG_3162.jpegIMG_3186.jpegIMG_3191.jpegIMG_3225.JPG

Pagetop