BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【ビヨンド・ハングリー2021】リザルト発表!

【ビヨンド・ハングリー2021】リザルト発表!

ジム ニュース

2021.10.10

5カテゴリー、総勢94名で行われました『ビヨンドハングリー2021】。

穏やかな天気に恵まれ県外からご参加いただいた方々もコンペと合わせて爽やかな秋の信州を堪能していただけたのではないでしょうか?

大会は驚きの連続でした!

どこまでも完登を続けるU-8上位の登りに始まり、その後も普段お目にかかることのないパフォーマンス続出に長野勢は目を丸くしていましたがこれも経験。翌日からの登りを見ている限りいい刺激を受けてくれたようです。

県勢は【ユースGirls】で山田泉都さんが2位、徳嵩悠乃さんが3位にそれぞれ見事入賞。みんなの期待を一身に背負って頑張りました。

来年は何人が決勝での登りを見せてくれるかな?

これからの成長が楽しみです。



なお、熱戦の模様はGoogleフォトで共有します。

観戦できなかった保護者の方、改めてお楽しみください。

写っていない場合はゴメンナサイ。。

https://photos.app.goo.gl/6p9piamse6uiT6CK7



今大会では長野屈指のフードチェーン、テンホウさんのご協力で長野色にさらに彩りを加えていただきました。

来年以降も長野発のジュニアボルダリングコンペとして子供たち同様に少しずつ成長していければと思っています。

また諏訪でお会いしましょう。

諏訪店 喜多

IMG_5656.JPG

リザルトU-8.pngリザルトU-10.jpgU-12.jpgリザルトユースGirls.pngリザルトユースBoys.jpg

Pagetop