BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【ビヨンド・ハングリー2021】当日のご案内

【ビヨンド・ハングリー2021】当日のご案内

ジム ニュース

2021.10.02

【※参加される方は以下の内容を必ずご一読下さい】

人数制限のため各カテゴリーごとに分けて【受付→予選→決勝→表彰→解散】を行います。
カテゴリーによって時間が異なりますのでご確認下さい。
また当初の予定から受付時間が早くなっています。お間違えのないようお願いいたします。


<受付時間>

各カテゴリーの受付時間をご確認の上、時間内に受付を完了して下さい。
U-8  8:30~9:00

U-10 10:00~11:00
U-12 12:00~13:00
ユースBoys&Girls 14:00~15:00

<競技方式>
予選45分 10課題セッション
決勝(上位3名予定) 2課題セッション
ゾーン有り、アテンプト反映します

<コロナ対策につきまして>
◉館内は常時窓を開放、換気扇を稼働するなど換気を行いますが、各自で基本的な感染拡大防止策(マスク常用、こまめな手洗い・消毒、密を避ける)を行って下さい
◉競技中も含めて、常時マスク着用をお願いします。
◉保護者の方はジム内での観戦はできません。ジム外で待機をお願いします。
◉館内での食事は禁止です。飲み物に限らせていただきます。
◉手洗い場にはタオルを設置しておりません。各自必ずタオルをご持参下さい。


<その他お願いと注意事項>

◉参加費のお支払いは現金でお願いします。(クレジットカード・PayPay不可)

◉ジム内でウォームアップは出来ませんので各自屋外にてお願いします。
荷物置き場が限られています。ジム内には競技に必要なものだけお持ち込み下さい。
◉当日はコンペ以外では登れません。
◉都合によりキャンセルされる場合は必ず電話にてご連絡下さい。


<駐車場について>
ジム前の駐車スペースは当日は使用できませんまたお隣のファミリーマートさんのスペースには絶対に駐車しないようお願いいたします。
駐車台数に限りがあります。各カテゴリー終了後は速やかな解散にご協力をお願いします。

当日の駐車場は以下の3ケ所です。

●諏訪信用金庫様
●山田工機様
●エッジアンドソファー第2駐車場

臨時駐車場.jpg
IMG_6427.jpgIMG_6428.jpgIMG_6436.jpgIMG_6430.jpg

Pagetop