BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【松本店】12月はイベント盛りだくさん!!

【松本店】12月はイベント盛りだくさん!!

ジム ニュース

2021.11.17

2021年も早いものであと1ヶ月ちょっと。


たくさん登りに来ていただいたみなさまに感謝の気持ちをこめて、、、





その一、

12月1日(水)〜12日(日)

マンスリーウォール『2Weeks Only』



松本店で不定期に開催している2週間限定の特別なマンスリーウォール!!

10月に「5Days Only」をやりましたがあまりの短さにもう少し打ち込みたいという声が多く寄せられたので今回は2週間に戻します。笑


短期間だからこそできる贅沢なボリュームや壁の使い方。

いつもと一味違う課題の数々を是非登りに来てください!




その二、

12月1日(水) 20:00〜

ちょっと早めの『X'mas プチコンペ2021』

202112プチコンブログ用.jpg
やります!久々のプチコンペ!


全12課題、制限時間60分のセッション方式。
今回はカテゴリー分けなしのガチバトルです!

事前申し込みは不要、参加される方は当日受付でお申し出ください。


※対象は中学生以上、最高グレード5級以上となります。
※利用料とは別に参加費500円(税込)が必要です。
※当日20時〜21時半ごろはチャレンジウォール以外貸切となりますのでご注意ください。
※当日はプチコンペ開始までマンスリーウォールに登れない課題がありますのでご了承ください。
※コンペ前後はジム内の人数に応じてシャッターを開放しますので暖かい服装をご用意ください。





その三、
12月15日(水)〜1月16日(日)

『Edge&Sofa×シミアツプロダクション』

しみプロブログ用.jpg

年末年始は超豪華に、、、




今話題のシミアツプロダクションから清水淳さんがゲストセッターとしてエッジに初上陸!

清水さんブログ用2.jpg

清水さんブログ用1.jpg

清水さんは第6回ボルダリングジャパンカップの優勝者。

そしてエッジのチーフであるナベ店長が学生時代に足繁く通っていたジム「CRUX京都」勤務で、いわばナベ店長のセットの原点。
保持と動きの絶妙なバランスをお楽しみに!


ホールドも大量にレンタルしちゃっていつもと全く違うマンスリーウォールになります!



12月は楽しくジムトレ!!


E&S/渡邉

Pagetop