BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【松本店】やさしめ道場・たのしめ道場が復活!!

【松本店】やさしめ道場・たのしめ道場が復活!!

ジム ニュース

2022.02.02

※しばらくお休みしておりましたが、2022年10月より再開します!

しばらくは2週間に1回程度の開催となります。

10月の開催日は「10/15 (土)」、「10/29 (土)」。

11月以降の開催日は店内掲示もしくは各種SNSにてご確認ください。




最近寒くてジムから足が遠のきがちなそこのアナタ!




2022年2月から松本店にて「やさしめ道場」「たのしめ道場」が復活します!!



やさしめ道場ではチャレンジウォールやマンスリーウォールの6,5級をメインに、ボルダリングの基礎を固めて脱初心者を目指して頑張りましょう!

たのしめ道場では5〜3級ぐらいが対象で、道場のために用意した課題を、スタッフのアドバイスを聞きながらみんなでセッションしましょう!




時間になったらスタッフがジム内で開始をお知らせしますのでそれまでにウォーミングアップを済ませてお集まりください。

参加費は無料!申し込みもとりあえずは不要ですが、状況によっては予約制にしたり定員を設けるかもしれませんのであらかじめご了承ください。(その際は別でお知らせいたします。)




どちらの道場も大学生スタッフの松田が担当します。

やる気まんまん!でも指導経験はあまりないので一緒に成長させてくださいね。



たくさんのご参加お待ちしてます!




E&S松本店/渡邉

Pagetop