BLOG

ブログ

トップ > > 【我々の!LJC】リザルト

【我々の!LJC】リザルト

2022.03.27

「我々の!LJC」と題し行われた、長野県ユース選手を対象とした練習会が、無事終了いたしました。

リザルトはこのページ、一番下に貼ってありますので、ご覧ください。

今回は一般参加もOKとしており、計26名の出場者。

練習会とはいえ、本番に近い形でオンサイト方式を採用しました!


全員で4分間のオブザベーションをし、その後ひとりずつオンサイトトライ。

初めてリードのコンペを経験する子も多く、緊張感の中で本番さながらな練習会でした。


自分の力を全部出しきれなかった子から、目覚ましい登りを見せてくれた子もいました。

コンペの難しさを肌で感じたと思いますが、まずはこの雰囲気に慣れてもらうために開催しているので、

もう少し簡潔にしたコンペでもいいから、みんなの経験の為に定期的(できれば二ヶ月に一回くらい、、、)に開催したい!


今回、コンペ後に「もっとこうしたほうがいいよ〜」と気が付いたことを話しましたが、

コンペ対策は「知らないだけ」なので、この練習会をいい実験の場にして、いろんなことを試して欲しいと思います。

勝敗だけに気を取られず、「自分の力を出し切る」ことを目標に、一緒に頑張ろう〜

我々のLJCリザルト.pdf

我々のLJCリザルト.jpg

275626569_990803754862844_7746698678596862227_n.jpg
275685470_975578466437851_7285603671670615698_n.jpg
275916201_476016127540398_4098785256475748809_n.jpg
275724349_1065253804391392_4608469389786193459_n.jpg
275787040_700176661123025_5902280080807245556_n.jpg
275830235_396084215203641_5209224007323563688_n.jpg
275848259_331251548988619_6632288533379676256_n.jpg

Pagetop