BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【松本店】プチコンペ2022 第3戦!

【松本店】プチコンペ2022 第3戦!

ジム ニュース

2022.07.31

6月1日からスタートしたプチコンペ2022、年間シリーズ戦も早いもので第3戦が終了!



マンスリーウォール特別企画『5Days only』〜ミニミニマンスリー〜 とからめた今回のプチコンペは30名を超えるたくさんの方にご参加いただき本当に感謝です。



第1戦、2戦から出てくれている方は今回大きくポイントを伸ばしてくれました。

やっぱりみんな細かいホールド得意ですね〜
設定グレードは前2戦と変わらないのですが、リスク感をあまり感じなかったのか一撃の割合がとても高かったです。



まずは今回のリザルトです!

プチコンリザルト掲示分.jpg
今回は同率1位がなんと4人も出ました!

常連の赤羽瑛次さんと、女子ユースから徳嵩悠乃さんと山田泉都さんが11完登11撃。

岡本怜大さんが12完登ながらも1撃は10本。


1ポイント差で同率5位も6人ということで、上のグレードを優しくしすぎちゃったかなと少し反省してます。


むしろなぜ34ポイントより上がいないんだ!と少しもどかしいリザルトですが、第4戦に期待しましょう。





それでは今回の写真をどうぞ〜


S__42057847.jpgS__42057845.jpgS__42057850.jpgS__42057849.jpgS__42057848.jpgS__42057853.jpgS__42057852.jpgS__42057851.jpg

IMG_1743.jpg



次回は8月31日(水) 20:00〜です!


8月末のセットはラブコールが叶って久々にハマケンさんに松本へ来てもらいますのでお楽しみに〜



E&S/渡邉

Pagetop