BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【伊那店】10/22(土)リードプチコンペ開催!(10/21競技順追加)

【伊那店】10/22(土)リードプチコンペ開催!(10/21競技順追加)

ジム ニュース

2022.10.07


伊那店にて、ホールド替えをするアチーブ壁(入口から見て右側)で、3回目のリードプチコンペ開催します!!!

フラッシング方式による2本勝負!

国体を見たモチベーションをここへぶつけてください!笑




競技ルールは公式大会に準ずる形で行います。

ワントライに自分の力全てを出し切る練習に。力試しに。ぜひご参加ください!

今回のプチコンペも、保護者 or 仲間同士でのビレイをお願いします。(その分参加費も抑えてます)


もちろん大人の参加もOK!

ほんとはもっと出てほしい!リードのコンペもとても楽しいんですよ〜


【要項】

クライムワンダーランドE&S伊那店 リードプチコンペ

開催日:10/22(土曜日)

時間:受付開始9:00 競技開始10:00(午後1〜2時頃終了予定)

定員:全体で最大30人程度(申し込み先着順)

競技形式:フラッシング2ルート(1ルート4分) 
     前日に動画配信予定→「はげしめカテゴリーのみ」10/21夜に動画配信。他カテゴリーは当日デモンストレーション。

ビレイについて:*原則として保護者もしくは仲間同士でビレイをお願いします。(当日ご都合が悪い方、ビレイが不安な保護者の方はスタッフも手伝いますのでお気軽にご相談下さい。)


参加費:3000円(当日受付にて現金のみ)*別途ジム利用料(保護者もジム利用料が必要です。伊那店ご利用が初めての方は下記ページを事前にご確認下さい)


【クライムワンダーランド伊那店ジムインフォ】 

エントリー:「参加申し込みフォーム」より(店頭では受付しておりません)


●カテゴリーと参加資格●



・やさしめ/トップロープ(小学生)

・たのしめ/リード(最高グレード 5.12aまでの方)

・はげしめ/リード(最高グレード5.12b以上の方)


参加資格:トップロープ(小学生)はボルダリング経験がありマイシューズをお持ちの方なら誰でも。(ハーネスレンタル可)

リード(たのしめ・はげしめ)はグレード相応のリードクライミングが安全に行える小学3年生以上。

各カテゴリー優勝者にはプチ賞品あり。


●選手及び保護者の皆様へ

ジム施設、ルートの安全性には細心の注意を払っておりますが、クライミングはどうしても不測の事故や怪我が起こり得る競技です。その点を十分にご理解頂き、主催者側に過失が無い場合の事故や怪我については自己責任で処理することを誓約の上ご参加下さい。

●当日は通常営業の中でコンペを開催いたします。




エントリーはこちら! ※エントリーは締め切りました


【動画配信について】

フラッシュトライ(人の登りを見た状態でのトライ)のため動画配信を予定しておりましたが、配信は「はげしめカテゴリーのみ」といたします。

はげしめ1本目 https://youtu.be/ZK-Bmw0Gc5c
はげしめ2本目 https://youtu.be/ZfkrBY3tL4E


トップロープやさしめ/リードたのしめは当日、スタッフによるデモンストレーションをいたします!

【競技順】参加選手はご確認ください!

10.22リードプチコンペ競技順.jpg

Pagetop