BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【松本店】 プチコンペ2022 第5戦!

【松本店】 プチコンペ2022 第5戦!

ジム ニュース

2022.10.02

長く暑かった夏もようやく終わり、松本には心地良い秋の風が吹く季節。

、、、というか寒い!

夜はフリクションもかな〜り良くなっていよいよシーズン到来といった気温になってきました。



夏は指を痛めやすいけど冬は筋肉や関節を痛めやすい。

みなさん入念にアップしてから登ってくださいね。



今月は元スタッフのご存知「小DK」と、松本エッジは初参戦の「永田乃由季」さんに入ってもらいました。

さわやかな課題が多く、秋らしく気持ちよく登れると思います。

そんなさわやか課題の中にも繊細さが必要なのがエッジクオリティ。

波乱のプチコンペ第5戦でついに全完一撃が!!



それでは今回のリザルトです!

プチコンリザルト掲示分8月 (2).jpg

1位は今年初の全完一撃者、じんじんこと京屋仁さん!
最難のルーフを持ち前のパワーと足元の丁寧さで見事完登し、そのまま超繊細なスラブのコーディネーションを驚異のオブザベ力で一発で決めてくれました。

2位には同じく全完登。スラブの2課題以外を一撃しアテンプト差で33ポイント獲得の橋本今史さん。

3位には11完登で山田登輝くんが入賞しました。



今回の上位3人は現在開催中の栃木国体のメンバー。

直前のプチコンでいい仕上がり具合を見せてくれました。

頑張ってねー!!



それでは今回の写真をどうぞ〜

A9B67128-0F49-47E2-8232-EB47534651B4.jpgACF7C1A3-26A7-4C71-8F9F-150ED6705432.jpg54030265-2ADE-49D3-ADC5-EE225FFEE2AE.jpgC306E689-2777-4C54-AEDF-22FB56AE94E0.jpg4BF83A79-63FF-4D24-B702-C76DDA0F876D.jpg0A7665C6-BBAB-4E8A-9698-971ADE98F64A.jpg

004AE86D-7677-4971-80B9-9C63F33CEF1E.jpg



次回は10月26日(水) 20時〜

マンスリーウォール "5Days Only" とからめて遊び心満載でお届けします。

2022年度プチコンもついに折り返し!

たくさんのご参加お待ちしてます!



E&S/渡邉

Pagetop