BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 『ラスポカップ2022』当日のご案内

『ラスポカップ2022』当日のご案内

ジム ニュース

2022.10.30



【参加される方は以下の内容を必ずご確認ください。】


ラスポカップタイムスケジュール.jpg
※タイムスケジュールは遅延などにより変更になる場合があります。



〈受付〉

◉カテゴリーによって受付時間が異なります。受付時間をご確認の上、時間内に受付を完了して下さい。

   ファンクラス → 8:00〜8:30
   ユースD → 10:30〜11:00
   ユースC → 13:00〜13:30

◉参加費(ファンクラス¥5,000-/ユースD・C¥6,000-(税込))は当日受付にて現金にてお支払いください。(クレジットカード、電子マネー不可)
◉受付時に、予選で使用する選手カードをお渡ししますので競技終了までなくさないようにお気をつけください。
◉受付終了後は各自ウォーミングアップと課題のオブザベーションを行なってください。
◉予選開始時刻の10分前から競技説明をします。選手は
必ずジムの中にいるようにしてください。


〈競技〉
◉スタートはすべてのカテゴリーで4点支持となります。
◉予選はコンテスト方式で行います。8つの課題に難易度順に番号がつけられています。各課題5トライまでのセッション方式です。
◉それぞれの課題にZONEとTOPが1つずつあります。それぞれを獲得するまでにかかったアテンプトの数も数えます。
◉決勝は各カテゴリー6人までとなります。予選終了後に決勝進出者を発表しますのでお出掛けなさらないようお願いします。
◉決勝はセッション方式です。トライ数に制限はありません。


〈感染対策とその他の注意事項〉
◉観戦スペースが限られていますので、観戦は各ご家庭2名以内でお願いします。
◉人が集まりますので選手・保護者全員、ジム内ではマスク着用必須でお願いします。
◉選手はトライ時のみ外しても構いません。

◉ジム内は荷物置き場がかなり少ないのでリュックなど大きい荷物はお車や更衣室にお願いします。
◉競技の様子を撮影、SNSなどにアップします。ご都合の悪い場合は事前にお伝えください。
◉今回は保護者の方にジャッジをお願いすることはなくなりました。エントリー時にご回答いただきました皆様ありがとうございました。





〈駐車場につきまして〉
◉カテゴリーごとに駐車場の場所が異なりますので事前にご確認ください。
◉指定の駐車場が満車の場合はスタッフまでお声かけください。

ラスポ駐車場.jpg

◉今回はメイトー様に駐車場をお貸しいただきました。上記「駐車禁止」のところにはお停めにならないようお気をつけください。





〈競技エリアにつきまして〉

ラスポmap.jpg


◉エッジアンドソファーで通常マンスリーウォールとして使用しているE〜K面を8エリアに分けて競技エリアとします。
◉保護者の方の観戦はCD面の下を観戦エリアとします。冷え込みが予想されますので防寒対策をお願いします。
◉ウォーミングアップはチャレンジウォールA〜C面と、まぶし壁のA面を使用できます。まぶし壁B面は登らないようにお願いします。

◉晴天の場合は駐車場での表彰式を予定しております。

Pagetop