BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【松本店】 プチコンペ2022 第6戦!

【松本店】 プチコンペ2022 第6戦!

ジム ニュース

2022.11.04

遅くなりましたが10月26日に開催したプチコンペ第6戦のレポートです!




今回のプチコンペはマンスリーウォール"5Days only"『モリモリ?orミニミニ?』と絡ませたちょっと特別な課題たち。
(もう外しちゃいましたが、、、)


モリモリ課題はホールド使いも豪華に、動きもトリッキーに。

ミニミニ課題はめちゃくちゃシブく、クライミングらしいムーブを盛り込んで。



5Daysならではのわざと偏らせた課題たち、お楽しみいただけたでしょうか?



松本エッジでは変化を楽しんでもらえるような企画を店長の気分次第でちょこちょこ打ち出しています。

がんばってついてきてください!



それでは今回のリザルトをどうぞ〜
プチコンリザルト1026.jpg


1位はまたもや京屋仁さん!これで3ヶ月連続1位です。強すぎでは、、、?
苦手のないクライマーは安定感がありますね〜。僕も見習おっと。


2位には同率で山田登輝くんと徳嵩悠乃さんが1ポイント差で入賞。
モチベーションがめちゃくちゃ高い2人。1位目指して頑張ろう!



それでは今回の写真をどうぞ!

EA3EF837-526B-4E05-AF63-756936E85FA8.jpg30F022A8-4EBF-4901-8F06-C49DEEF0CAB0.jpg564F287E-B988-473C-B2D4-D59CF16B5827.jpgA03F9C41-91E1-44F4-9506-51E61B3656B8.jpgB51354DC-F3EA-458A-BE30-4B514F80297A.jpgCC812236-A7D2-4D0B-9E1E-8A83B8B78E44.jpg4BC9C804-3D6E-4707-8DE1-0DC213741563.jpg
E899B208-BF73-46FA-A02E-BD95821DF49A.jpg


次戦は11月30日(水) 20:00〜

エッジは5年半ぶり。チーフの先輩のあの五段クライマーがゲストセッターです!



そしてそして、

今年もやります!X'masプチコンペ!!
12月21日(水) 20:00〜
予定空けておいてくださいね〜!!

今年の年越しマンスリーもアレやります!



E&S/渡邉

Pagetop