BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【松本店】 プチコンペ2022 第7戦

【松本店】 プチコンペ2022 第7戦

ジム ニュース

2022.12.08

セッターに外岩クライマーのお二人、
橋本今史さん、柴沼潤さんをお呼びして『五段の世界』をテーマに距離感とフィジカル要素強めの12月マンスリー!




第七戦となるプチコンペでは、
パワフルかつ繊細なフックムーブや、スラブ壁ではバランシーな課題に苦戦する方も多い印象でしたが、


懐かしのお客さんや他のジムからも多くの方に参加していただき和気藹々と楽しいコンペになりました。

それでは今回のリザルトをどうぞ!

スクリーンショット 2022-12-10 13.42.48のコピー.png

1位には山田登輝くん、じんじんの連覇を止めてくれました!
2位には京屋仁さん、3位に徳嵩悠乃さんです、安定感ありますね〜

今回のマンスリーは短めの12/18(日)までとなります。

時間がありません、がしがし登ってください!!



そして次回12月21日(水) 20:00〜はクリスマスコンペになります!!!
いつも参加を迷っているあなたも是非ご参加ください!!


それではコンペの写真をどうぞ。

S__101662744.jpg


S__101662752.jpg


S__101662749.jpg

S__101662738.jpg


S__101662747.jpg

S__101662753.jpg

S__101662754.jpg

松本店 岡本

Pagetop