BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【松本店】 プチコンペ2022 第8戦! 〜X'masプチコンペ〜

【松本店】 プチコンペ2022 第8戦! 〜X'masプチコンペ〜

ジム ニュース

2022.12.28

去年に引き続きシミアツプロダクションをお呼びしてレンタルホールドモリモリ、保持とムーブの関西風課題を多く揃えた年越しマンスリー。



ゲストセッターの3名に練りに練ってもらった内容の濃い〜マンスリーウォールとなりました!



保持×フットワークのDK。

保持×ポジションのあやり〜。

保持×シークエンスのシミアツ。



今月も打ち込みがいありまくりのマンスリー。

セットの都合上すみません、全40課題のうち半分ほどは僕の課題ですが、がんばっていつもとテイストを変えてみたので楽しんでください!




そんなスペシャルな課題でのクリスマスプチコンペは多くの方にご参加いただき最高の盛り上がり!

まずはリザルトをどうぞ!
プチコンリザルト12月.jpg
1位はセッターとしてもお馴染み橋本今史さん!
フィジカルと経験値で若者たちを退け、見事全完1撃で優勝となりました。

2位には好調の山田登輝くん。年間優勝も見えてきましたね。がんばってゴリ押しできるフィジカルをつけよう!

3位には櫻井穂高さんと山田泉都さんが同率で入賞となりました。




プチコンはレンタルホールドの課題でそろえたのでみなさん保持感が分からずおそるおそるといった感じの登り方。

それでも蓋を開けてみればリザルトは結構いい感じにポイント高めでまとまったように感じます。

頑張って通ってるみなさん、ムーブ力ついてますよ!



それでは今回の写真をどうぞ〜

S__43663390.jpgS__43663389.jpgS__43663387.jpgS__43663386.jpgS__43663385.jpgS__43663384.jpgS__43663383.jpgS__43663382.jpgIMG_3886.jpgIMG_3910.jpgIMG_3918.jpgS__43663378.jpgS__43663381.jpgIMG_3883.jpg
S__43663380.jpgIMG_3926.jpgS__43663379.jpgS__43663376.jpg



年越しマンスリーは1月22日(日)まで。
久しぶりにしっかり1ヶ月あるので粘り強く打ち込んでください!


次戦は1月25日(水) 20:00〜
ゲストはDKとじんじん!
ひりつくような緊張感のある課題を作ってくれるはず!



松本店/渡辺

Pagetop