BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【松本店】 プチコンペ2022 第9戦!

【松本店】 プチコンペ2022 第9戦!

ジム ニュース

2023.02.01

最強寒波到来で凍えるセッター陣。

ジム内は一桁温度。

行方不明のグレード感。

沁みるカレーメシ。



寒すぎてどうなることかと不安なセットでしたが、安定のDKとマンスリーセットはお久しぶりのじんじんに助けられて今月もいい出来栄えです!



シミプロコラボマンスリーのプチコンペと違って今回はかなりリスクがある課題たち。
どのグレードでもミスしてアテンプトがかさむ人が多く見られました。
そんな中でも選手たちの集中力は圧巻の一言。僕も見習いたい!


「距離を出す」技術があるように、「距離を合わせる」のも大切な技術です。
岩でもジムでも使えるものなので大人は特に身につけたいですね!


それでは今回のリザルトです!



プチコンリザルト1月 .jpg
プチコンリザルト1月 .pdf


1位は念願の初優勝、徳嵩悠乃さん!
抜群の集中力で一撃を積み重ね、コーディネーションも時間内にうまく合わせて見事31ポイント獲得でした。
2位にはアテンプト差でベテランの今史さん、3位には先月に引き続き山田泉都さんが入賞しました。



2月はマンスリーウォールのI面をウィークリー壁にします。

2/6, 13, 20の月曜日にセットをして1週間でどんどん変えていきます!
新スタッフであるレオの研修壁になりますのでみなさん屈託のない意見をお願いしますね〜!

現在のI面は2/5(日)までです!



それでは今回の写真をどうぞ〜

S__43950110.jpgS__43950109.jpgS__43950108.jpgS__43950105.jpgS__43950103.jpgS__43950102.jpgS__43950107.jpgS__43950101.jpg
S__43950099.jpg



次戦は 3月1日(水) 20:00〜

プチコンペ2022の最終戦です!!

年間優勝は誰の手に!!



E&S/渡辺

Pagetop