BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【松本店】プチコンペ2023-24 〜第1戦〜

【松本店】プチコンペ2023-24 〜第1戦〜

ジム ニュース

2023.06.07

先日行われましたプチコンペ2023-24第1戦のレポートです!
今回から、【楽しめ】【激しめ】のカテゴリ分けができましたが、他のジムや初参戦の女性クライマーの参加も多く参加していただき活気あふれるコンペになりました!


今回のセットにはおなじみのDK、そしてシンガポールのクライミングジム『fit bloc』からLeong Hengさん来ていただきましたが、いつものセットとの違いを感じていただけていますか?

強傾斜パワフルに、緩傾斜ではシビアな足置きが求められるプチコン課題、全完登は出ませんでしたが終了間際までかっこいい登りが観れました!

少し締めすぎたかなとスタッフも苦笑い、少しマイルドにして第二戦〔6/28(水)20:00〜〕もお待ちしております!!

岡本



それではリザルトとコンペの様子をどうぞ!!

たのしめ.jpgはげしめ.jpg
【楽しめ】
1位 中西ヤスノブ さん 21pt
2位 山田マキ さん 20pt
2位 オオバ さん 20pt

【激しめ】
1位 橋本今史 さん 28pt
2位 松田奏多 さん 25pt
2位 山田トキ さん 23pt
S__6373428.jpgS__6373427.jpg

S__6373425.jpgS__6373426.jpgS__6373424.jpgS__6373423.jpgS__6373422.jpg

Pagetop