BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【松本店】プチコンペ2023-24 第5戦!

【松本店】プチコンペ2023-24 第5戦!

ジム ニュース

2023.10.05

時間が空いてしまいましたが、
9/27(水)に行われたプチコンペ第5戦のレポートになります!
今回の参加者なんと30人を超える方々に参加して頂きました。
ありがとうございました。

今回のセットには、松本店ではもうお馴染み。
若宮さん、DK、じんじん、ナベさんの4名に来て頂き、
各セッターの味がよくよくでたバリエーション豊かな10月マンスリーとなってます!!

そんなセットのプチコンペは両カテゴリ共に大混戦、
ユース世代から大人まで盛り上がってました!

まずはリザルトから

はげしめ.jpg1位には同率でタイさんとスタッフの松田くん、
持ち味をいかして登ってくれました!
3位には、セットにも入って頂いたじんじん、
緊張感あるスラブ課題も一撃してます。
4位には同率で4名の方々、大人に負けずユース選手も力をつけてます!
今回のまぶし壁はいつもよりハードな課題揃い、大人のガチトライかっこよかったです。

たのしめカテゴリ
たのしめ.jpg
1位には急遽参戦のオーナー加藤さん、声もパワー振り絞りしっかり登ってくれました!
2位は、ハマさん。3位には、マキさんと小島さん、しっかりとポイントをのばしています。
今回は女性参加者も多く和気あいあいあとコンペを楽しんでいただけました。
次回もお待ちしてます〜


それではコンペの様子を写真でどうぞ〜

475185595162296339_0.jpgS__8740875_0.jpgS__8740883.jpgS__8740881.jpg
S__8740887.jpgS__8740885.jpgS__8740893.jpgS__8740892.jpgS__8740894.jpg

S__8740890.jpgS__8740872_0.jpgS__8740869_0.jpg次回11月1日(水)20:00〜です!


そして今回のじゃんけん大会は大盤振る舞い!
クライムヘッズのサブマットでした〜

こちらはチーくんの手に
S__8740866_0.jpg

岡本

Pagetop