BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > プチコンペ2023-24 第6戦

プチコンペ2023-24 第6戦

ジム ニュース

2023.11.05

11/1に行われたプチコンペ第6戦のレポートになります!

ゲストセッターに、
DK 、橋本今史さん、なべさんをお呼びし26本からスタートした11月マンスリー。

プチコン課題は黒ホールド!
どの課題も難しさが複合的に詰まっておりゾーンの無いプチコンペでは
ポイントを伸ばし辛い結果となりましたが、
いつも以上に熱くトライして頂き盛り上がっていました。

特に、スラブ、ルーフは丁寧な体使いと思い切りが必要な課題、
プチコンペに参加していない方も是非チャレンンジしてみてください!
IMG_3190 13.30.31.jpgIMG_3221.jpg


続いて各カテゴリの結果発表です。

プチコンぺ2023-24 たのしめ.jpg楽しめカテゴリは、
1位 マキさん、サルタさん
3位に遠藤さん
プチコンぺ2023-24 はげしめ.jpg激しめカテゴリは、
1位 じんじん
2位 ちーくん
3位 天平さん
ユース選手もメキメキ、力をつけています。
これから楽しみですね〜



次戦は11/29(水) 20:00〜
残すところ4戦お待ちしてます!


それではコンペの様子をどうぞ
IMG_3179 13.30.29.jpgIMG_3225.jpgIMG_3188 13.30.30.jpgIMG_3195.jpgIMG_3217 13.30.34.jpgIMG_3202 13.30.33.jpg
IMG_3197.jpgIMG_3233.jpgIMG_3234.jpg
岡本

Pagetop