BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【伊那店】2024.01.28リードプチコンペ最終リザルト

【伊那店】2024.01.28リードプチコンペ最終リザルト

ジム ニュース

2024.01.31

プチコンペの最終リザルトとなります!

スコアのつき方を教わり、皆さんにセルフジャッジしていただきましたがうまくできましたか?
途中飛ばしムーヴが成功して、ジャッジが変更した場面もありましたね。

以下、公式審判員による最終リザルトです。
当日は、わざとミスジャッジを含めたリザルトを張り出したのですが(ごめんなさい!)
本人はちゃんと気がつき、成績に関する問い合わせ(抗議)に来てくれました!
すごいぞ!

また、最後に配ったアンケートにてポイントの算出についての疑問があったようなので、
こちらの投稿下記に説明を残しておきました。ぜひご覧ください。

2024:01:28伊那店リードプチコンペ 最終リザルトやさしめ TR.pdf

2024:01:28伊那店リードプチコンペ 最終リザルトやさしめ.pdf
2024:01:28伊那店リードプチコンペ 最終リザルトたのしめ.pdf
2024:01:28伊那店リードプチコンペ 最終リザルトはげしめ.pdf


2024_01_28伊那店リードプチコンペ  - 成績表やさしめ TR.jpg
2024_01_28伊那店リードプチコンペ  - 成績表(計算用)やさしめ.jpg
2024_01_28伊那店リードプチコンペ  - 成績表(計算用)たのしめ.jpg
2024_01_28伊那店リードプチコンペ  - 成績表(計算用)はげしめ.jpg


IMG_0149.jpeg
仲良くなった女の子たち❤︎IMG_0152.jpeg
丹羽さんによる体を張ったクイズ笑IMG_0216.JPG

お父さんも頑張って登りました!IMG_0218.JPGIMG_0215.JPG

遠くからのご参加もありがとうございます!IMG_0212.JPG

小さな体でダイナミックな登り!

IMG_0161.jpeg

久しぶりに来てくれてありがとう、流石の登りでした!きらきら賞には箕輪町のいちご!

CC43E555-DFC4-469C-B58F-F2FB8CBD36A5.JPG

保護者の方々も楽しんでくれました♪IMG_0160.jpeg

きらきら賞にはベジかけるさんの柑橘と花冠を♪

リザルト、ポイントの算出方法↓

総合成績の見方.pdf

IMG_0230.jpg

Pagetop