BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > プチコンペ2023-24 第9戦!

プチコンペ2023-24 第9戦!

ジム ニュース

2024.02.12

遅くなりました!
1/31(水)に行われたプチコンペ第9戦のレポートになります!

今月のマンスリーは、じんじんと今史さんをゲストセッターに迎え、
E&Sスタッフもセットに加わり、合計40本のマンスリー壁になっています。
追加セットは一撃チャレンジの対象課題に、いつも以上に緊張感をもって課題に向き合えるイベントになりました。

プチコン課題は1stセットの黄色ホールドで、
スラブはリスキーに傾斜はパワフルにセットしましたが一筋縄ではいかない様子、60分最後まで盛り上がってました!

それではリザルトをどーぞ。
はげしめ.jpg
激しめカテゴリから
1位 山田とき
2位 ちーくん
3位 ゆのちゃん

打ち込み続ける体力もポイントを伸ばす鍵となった今回。
フレッシュな10代がトップを独占です!

たのしめ.jpg
続いて楽しめカテゴリ
1位 遠藤さん
2位 オオバさん
3位 サルタさん
まぶし課題が順位の分け目となりました!
まぶしD面には強度の高い課題が残っていますのでぜひトライしてみてください。


コンペの様子をどうぞ〜
S__10854436_0.jpgS__10854435_0.jpgS__10854434_0.jpgS__10854432_0.jpgS__10854430_0.jpgS__10854433_0.jpgS__10854429_0.jpgS__10854441_0.jpgS__10854437_0.jpg


次回、コンペは2/28(水)20:00〜


「プチコンペ2023-24」最終戦となります。
たくさんのご参加をお待ちしております!


Pagetop