BLOG

ブログ

トップ > ショップ ニュース > 3/20開催!中嶋諒さんによる「スラブ&コーディネーション練習会」

3/20開催!中嶋諒さんによる「スラブ&コーディネーション練習会」

ショップ ニュース

2024.02.28



長野を代表するクライミング選手として活躍する中嶋諒さんをお招きして、その名もズバリ!

「スラブ&コーディネーション練習会」をエッジアンドソファー松本店で開催します。

諒さんと言えば「スラブの魔術師!笑」

柔軟な股関節を生かして驚くような動きを見せてくれます。

コーデなどダイナミックな動きも大好き。

そして何より中嶋諒さんは「とにかくクライミングが大好き、コンペ中も常に笑顔を絶やさない」

そんな彼女の姿勢から学べることがきっとあるはず。


スラブ、コーディネーションが苦手でお悩みの皆さん、ぜひこの機会に参加してみて下さい。

堅苦しくなく、セッション感覚で楽しく登りながら学べる練習会にしたいと思っています。

皆でのセッションの中から「自分に足りてないこと」を知ることはとても大切。

これからどんな練習をしたら良いのか?諒さんからアドバイスもあります。

特に上を目指しているユース選手におすすめですよ〜。

もちろん性別不問、もっと上手くなりたい大人もぜひ。

スラブ、コーデ以外の普通の課題もあります、笑。


________________________


【練習会要項】

3/20(水曜祝)13:00〜(約3時間予定)その後自由セッション。

場所:エッジアンドソファー松本店

参加費¥3000- *現金のみ(ジム利用料別途)

参加資格:小学4年生以上、ジム4級、3級程度が安全にトライできること。(練習会ではマンスリーウォール課題4級〜1級程度を使います。)

定員:約10名程度


________________________




参加申し込みはこちらから ↓


【エントリーフォーム】




【中嶋諒 選手の主な戦績】↓ すごい!

スクリーンショット 2024-02-28 17.36.07.png

S__194715675.jpg

S__194715674.jpg










Pagetop