BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 【重要】諏訪店臨時休業(5/15〜5/17)

【重要】諏訪店臨時休業(5/15〜5/17)

ジム ニュース

2021.05.14

急なお知らせとなり大変申し訳ありません。

本日諏訪保健所より「5/8(土)諏訪店をご利用頂いた方でコロナ陽性者が出た」との旨、連絡がありました。

諏訪店では窓を大きく開放するなど常時換気はもちろん感染拡大防止対策をしっかり行っており、濃厚接触に該当する方もいないとの報告を受けておりますが、念の為明日から三日間、諏訪店は臨時休業としスタッフ全員がPCR検査を受ける予定です。皆様に安心してご来店、ご利用頂ける環境を守るために。

検査結果が出ましたら改めてお知らせさせて頂きます。

松本店、伊那店は通常通り営業しますが、明日予定しておりました松本店イベント「フレックスタイムコンペ」 は残念無念ながら中止とし、通常の営業とします。(課題は用意されてますが混雑が予想されますので予めご了承下さい。)


改めて1人1人が「マスクの常時着用」「こまめな手洗いと消毒」「距離の確保」など基本的な感染拡大防止策をしっかり考え行って下さい。

今回弊社では初めてスタッフのPCR検査を行いますが、現在のコロナ変異株拡大を考えると今後も陽性者が出ることは十分あり得ることで、その都度休業したりPCR検査を行うことは現実的ではないなと感じています。

難しい状況は当面続くかと思いますが「夢をあきらめなければならない世界」は本当に悲しいことです。

学生の大会なども続々と中止になったり、ごく一部で感染者が出ると学校全体が参加出来ないと聞きます。

基本的な感染拡大防止策を粛々と行いながら、クライミングを続けていける環境を守り、夢に向かって前を向いて生きていける世界に少しでも早く戻ることを切に願います。

今後とも皆様のご支援ご協力をよろしくお願い致します。

エッジアンドソファー 代表/加藤

Pagetop