BLOG

ブログ

トップ > ジム ニュース > 長野県小学生ボルダリングコンペ シリーズ戦 第1戦 結果発表!

長野県小学生ボルダリングコンペ シリーズ戦 第1戦 結果発表!

ジム ニュース

2021.07.18

コンペ詳細はコチラから。



たくさんのご参加ありがとうございました!

参加された選手の方々も午前中から30℃にせまる酷暑の中お疲れ様でした。


長野県内を北へ南へ東へ西へのシリーズ戦の緒戦。

県下でのシリーズ戦は初の試みですが、まずは大きなトラブルやケガもなく運営陣もホッとしております。




早速ですが今回のリザルトを掲載しますので参加された方々はご確認ください。




(A修正済)キッズシリーズコンペ集計表.jpg

Bカテゴリリザルト.jpg




3,4年生の1位は同率で蒔田遙さんと鈴木莉愛さん。ともに全完登で、5,6年生や大人顔負けの落ち着いた安定感のある登りを見せてくれました。

5,6年生は込山虹来さんが終盤に8番の課題を見事登りきりアテンプト差で単独1位をゲット!2位は松本店のスクールから大下千仁くん。同じく11完登でキレのいい動きを見せてくれました。



コンペの様子は後日、長野県山岳協会スポーツクラミングのYouTubeチャンネルにアップされますのでそちらも楽しみにお待ちください。




参加された選手のみなさんは、今回の予選の順位に応じて「ラウンドポイント」を獲得します。


決勝には各予選会場で獲得した「ラウンドポイント」の合計点が高い人が進出できますが、『参加した予選会場のうち、ポイントの高い3会場のラウンドポイントの合計』で競うので、全会場に出場すると俄然有利!!

長野県はとっても大きいのでお父さんお母さんは運転がんばってください!笑




次戦は8月1日(日)、佐久市のClimbing Gym SORANIにて開催です

【エントリー受付中】なのでコチラもたくさんのご参加お待ちしています!



E&S/渡邉

Pagetop